※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職のため今度新たな職場で面接があります。面接日程を決める際、来週…

転職のため今度新たな職場で面接があります。面接日程を決める際、来週水曜日なら大丈夫とのことを言われましたが、その日現在の仕事を休むのが難しく、検討するのでまた連絡しますと言いました。水曜日は私も仕事を休むのが難しく再来週のどれかであれば大丈夫と伝えたいのですが、印象悪くなりますか?💦
向こうの意向に合わせるべきでしょうか?💦

コメント

R

それだけで印象が悪くなることはないはずですよ!
全然問題ないと思います 🙌🏻

ゆか

転職なら現職の状況に合わせてくれると思いますよ!
具体的に◯日、◯日、◯日ならお伺いできます。と連絡すれば、二度手間にならずに候補日からあちらの都合のいい日を選んでくれますよ✨