※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊娠・出産

性別がわかるのが遅かったのはいつですか?20w4dの検診でまだわからず、友達に男の子か女の子か言われて不安です。

性別わかるのが遅かった方いつわかりましたかー?(T_T)

16wでおまた隠して見てないから1ヶ月後の
検診でわかるでしょう!と言われて
20w4dの今日、足は少し開いているのにお尻しか
写らなくてわかりませんでした😭
先生にもそろそろわかってほしいなーと
言われて残念でした(´•̥ω•̥`)笑

男の子を持つ友達にはお尻からでも
タマタマが映って男の子確定されたし
女の子じゃない?と言われたのですが
また1ヶ月お預けだとソワソワです😂

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

私も一緒ですー😭
たまたまちゃん、コーヒー豆ちゃん
写らず…先生には、女の子よりかなー…
来月性別はっきりさせようね‼️って
言われて、9月まで悶々としながら
過ごします😂

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    同じですねー😂
    娘の時は17wでわかっていたので
    今回わからずモヤモヤーです!笑 
    9月までお互い悶々と待ちましょう(T_T)笑

    • 8月17日
ゆな

23週で多分…て感じでわかりました(;▽;)
先生の反応も見えにくかったらしく来週の月曜検診なんでもう一回きいてみます(笑)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    23週でも確定もらえないときも
    あるんですねー😭
    来週確定するといいですね(*´>ω<`*)♡

    • 8月17日
ころころころり

29週でようやく確定でした(><)✩
たぶん男の子って毎回言われて…笑
おそすぎて(><)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    確定に時間がかかったんですねー(T_T)
    多分ってモヤモヤしますねヽ(;▽;)ノ笑
    早くベビー用品とか見たいのに😭

    • 8月17日
WING🦄

8ヶ月入るまで見せてくれませんでした(T ^ T)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    8ヶ月!なかなか
    見せてくれなかったんですね😭
    私も覚悟しないとです(T_T)笑

    • 8月17日
もりこ

私は産まれるまで性別はっきりしませんでした(笑)
おそらく女の子、で出産を迎えました😅
お尻向けてたり、足で隠してたりとなかなか見せてくれないのもあったし、先生も明言を避けてたのかなという感じでしたが、こっちははっきりさせて!ともやもやでした。
なので名前も念のため男女それぞれ、服も男女どちらでもいける色合いで揃えました。

次の検診でうつるといいですね❤️

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    生まれるまでなんて
    赤ちゃんすごい隠し通しましたねー😭笑
    生まれるまでハッキリしないと
    ベビー用品も揃えたいのに
    モヤモヤしますよね(;▽;)
    黄色とか無難な色しか買えませんよね😲

    次の検診でうつることを
    祈ってます(^O^)

    • 8月17日