※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾
子育て・グッズ

お子さんがアデノウイルスで発熱し、発疹が出ています。薬が効かず、再度病院に行くか悩んでいます。

お子さんがアデノウイルス発症後、発疹が出た方おられませんか😭?
先週月曜日からアデノウイルスで発熱、水曜日には熱が下がりましたが、土曜日から全身に発疹が出て来ました。
今週の月曜日にもう一度病院に行き、蕁麻疹のお薬貰ったのですが、なかなか良くなりません。
突発性発疹はかかったので違うみたいです。
まだ薬が3日分残ってるのですが、明日病院にもう一度行くか迷ってます😭

コメント

わんこ

うちのこは解熱から1週間後にでて同じくアレルギーの薬貰ったんですけど1週間くらいかかりました💦
悪化はしてませんでしたが💦

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

お薬飲んでて、だんだん良くなって来てましたか😭?
    毎日違う所に出るので、これなに~ってなってます😭

• 2月18日
  • わんこ

わんこ

1週間経って薄くなってきた!って感じでした💦
    うちのこも顔は出なかったけど、お腹背中、次の日は腕〜😱って感じで、先生もアデノの湿疹??でした😂

• 2月18日
  • ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

そうなんですね💦
    今の所、薄くなってないです😭
    でも1週間は様子見た方がよさそうですね🤔
    お薬が切れてからも良くなってなかったら、また病院行く事にします!
    ありがとうございます☺️

• 2月18日