※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはに
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に使うため、リング付きやストラップホール付きのスマホケースを検討中。スタイリッシュでかさばらないものがいいです。おすすめのケースやアドバイスありますか?

iPhoneのスマホケース、どんなタイプを買うべきか考え中です。

もうすぐ初出産を控えています。
赤ちゃんが産まれたらスマホでたくさん写真を撮ることになると思うので、赤ちゃんの上にスマホを落っことしたりしないように、リング付き、またはストラップホール付きのスマホケースを買おうかと思っています。

今はケース無しでiPhoneを使っていて、できればあまりかさばらないケースでスタイリッシュに持ちたいという希望はあります。

みなさんのおすすめはどんなスマホケースですか?
ストラップは誤飲の可能性があるとか、画面をベタベタ触るようになるから画面カバーできる物が良いとか、何かアドバイスがあれば是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ

フィルムは必須です😂ブルーライトカットにしました。落とされてフィルム何度もスジ入ってたのでフィルム無しだったらどうなってたか💦

以前は手帳型使ってましたが今はシリコン製のカバーつけてます。手帳型だと写真撮るまでが大変で撮れなかったこと多くて😅シリコンじゃなくてもシンプルなカバーの方が写真撮るのには楽で良いですよ!
リングとかはつけてません。

• いろはに

いろはに

やはり赤ちゃんの決定的瞬間を逃さないためには少しでも素早く写真が撮れるようにシンプルなカバーにするべきですね!
    フィルムは絶対に付けます!ありがとうございます✨

• 2月18日
ママリ

フィルム付けて、わたしもシリコンのカバーつけてます❤️
リングはつけてないです!

• いろはに

いろはに

シリコンなら手から滑り落ちて赤ちゃんの上に落としたりすることも無いでしょうか💦
    寝顔とか撮る時にやらかさないか不安で不安で…😂笑

• 2月18日
まり

私はiFace使ってます!🙂
娘が赤ちゃんの時からペロペロされたり、お散歩中にコンクリートに落とされたり(3回くらい😅)、水浸しの流しに落とされたり、壁にガンガンされたりいろいろ被害に遭いましたがiPhone自体無傷で助かってます!😌✨
夫婦共にiFace使ってます!
旦那は背中にリングを後付けしてます☺️
iFaceはストラップホールも横についてますよ💞

• いろはに

いろはに

iFace強いですね…!!
    やっぱり赤ちゃんってスマホ触っちゃいますよね💦自分の小さい時にはまだ携帯電話が無かったもので、なかなか想像がつかず…。
    参考になります、ありがとうございます!

• 2月18日
かえる🐸(24)

わたしはフルカバーケース使ってます!
フルシリコンでフィルムも貼らなくていいのでコスパも最高です✨

旦那と喧嘩した時に携帯をよくぶん投げるのですがそれでも画面割れたり横側に傷入ったりもせず無傷です😂

ネット(楽天市場)で880円で買いました😊✨

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ストラップホールはついてないですが、お好みでケース裏側に写真入れたりしてアレンジできるし、リングを後からつけたりしてる人もいますよ✨

• 2月18日
  • いろはに

いろはに

880円でぶん投げても無傷ですか!すごい…!
    ケースに写真入れるの良いですね☺️参考にします!

• 2月18日
el

画面はもうずーっと、ガラス貼ってます💦
今はもう子供大きくなったのでシリコンのケースですが👶~まだ小さい時は👶優先でiphone落とすこと多々あったので、iFace使ってましたー‼️

• いろはに

いろはに

やはりiFaceが最強ですか!たしかに赤ちゃん優先だと普通に自分でガンガン落としそうです…。
    ありがとうございます!

• 2月18日