※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1年前に出産した後辺りから1ヶ月に1.2回位、指の関節が痛くなり曲げら…

いつもお世話になってます。
1年前に出産した後辺りから1ヶ月に1.2回位、指の関節が痛くなり曲げられなくなったり、腕が上がらなくなったりし、4.5日で元に戻るを繰り返したり、両足の付け根が常に痛く腫れています。今では、人差し指と中指の間が開き始めて変形しています。

この間、指の関節があまりにも痛く夜眠くなり寒いせいかと思いストーブで温めていたら、激痛が走り気持ち悪くなり嘔吐、倦怠感がありました。このままでは倒れてしまうとタクシーを呼ぶが、救急車を呼ぶか。、、と思いましたが、小さい子供2人居るので思い止まりました。(旦那は夜勤でいませんでした)

それで昨日、整形外科に行き診てもらうとリウマチの疑いがあると血液検査。2週間後に結果を聞きます。
リウマチだったら、、と、とっても不安で旦那に言うとリウマチの薬は高いのにどうする気だと怒られてしまいました。
薬が高い事知らなかったので、どうしようか、、と思い眠れなくなり、不安で仕方ありません。
私と同じ症状位の方、薬は月いくら位かかるか、痛くなる事はなくなったなど、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント