※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

母が父の浮気を疑い、勃起の薬を見つけてショックを受けている。勃起薬は浮気のために持っているのか、自慰のために持っているのか、疑問。旦那も若いため、状況が不明。

私の母が父の浮気を疑ってて、、勃起の薬?か何かを見つけたらしくて、、大ショックを受けてます。最近は仲が悪く2人の仲良しとかは全然何年もしてないみたいです。。質問なんですが、、勃起の薬とかって、男の人は立たないけど浮気するために持ってるのか、1人でするけど持ってるのか、どっちなんですかね??。。私の旦那もまだ若いので、そーゆうのは分からないので。。本当に浮気なのかどうなのか、、、

コメント

みし

浮気するために持っている方が大半かと思います。
元から勃起しなければ抜く必要もないので(^^;)

• ゆあ

ゆあ

ですよねー。海外出張も昔から多いので可能性ありです…。徹底した証拠を母と見つけたいと思います…。

• 8月17日
はるちゃん

なんとなくですが、
浮気とゆうかもしかして風俗遊びをしだしてる??なんてふと思いましたが....どうでしょう?

• ゆあ

ゆあ

昔から海外出張多いので、、海外で買ってきたのか…怪しいです。バレないようにすればいいのに、、、

• 8月17日
A.T

医療関係で働いてました。
そういう薬も扱ってました。
大体の方が性行為を行う前に使用してますよ。なので奥さんでない場合は浮気の可能性が高いですね💦
要は性行為をしたいけどたたないからたたせるための薬なので…多分1人でするだけのために高価な薬は買わないと思います。

• ゆあ

ゆあ

海外出張が多く、その国で買ってきた感じがします…。。浮気ですかね、、やっぱり。考えられなくてただただびっくりです 笑…。

• 8月17日
  • A.T

A.T

あーそういうことですね💦それであれば試し的な感じですかね???浮気よりは風俗遊びかもしれないですね(๑◞ε◟๑)

• 8月17日
  • ゆあ

ゆあ

それもあるかもしれないです(;_;)(;_;)海外用の財布に入ってたみたいなので、、、。その薬捨てとけば良かったのにと思います(⊙︿⊙✿)

• 8月18日

お父様、どれほど若くても40代後半ですよね?
歳がいくと勃ちにくくなるみたいですから、浮気相手との仲良しの時に使うためだと思いますよ💦

• ゆあ

ゆあ

50くらいです。。それくらいになると勃たなくなるんですね(⊙︿⊙✿)

• 8月17日
(°▽°)

私の父が持っていました。浮気という浮気ではなく、勝手に一方的に好意を寄せていたみたいです。母と父は話をし、一応解決したのちに私がその薬を見つけました。
私はとても許せなくて嫌悪を抱き、勝手に捨てました。後日、父から『ここにあった薬をしらないか?』と聞かれ、まさかそんな単刀直入に聞くとは思わずびっくりしました。私はまだ父が許せなかったので、『あんなもの捨てた。ママに聞いて知ってるんだからね。いい歳して気持ち悪い。』と怒鳴りつけると、言い訳もしなかったので、今でも何のために持っていたかはわからないです。

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね。薬持っててもバレないようにすれば良いのに、、。何か知っちゃうとただただびっくりというか、、言葉が見つからない。。笑 親がとか考えられないです。ちゃんとした証拠を見つけたいと思います。

• 8月17日
2kids_mama

何錠あったかにもよりますが‥
結構男の人って興味本位で友人にあげたりもらったりしてますよ。
ネットで買ってみて試したり。
海外で買って海外の風俗行ったんですかね?
うちの職場も結構そうゆう男性いますよ。