※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市下郡でおっぱいマッサージを出張できてくれる助産師院はありますか??😫できればクーポン使える所がいいです!

大分市下郡でおっぱいマッサージを出張できてくれる助産師院はありますか??😫できればクーポン使える所がいいです!

コメント

ままり

以前お願いしたことがあるのは羽田にある敷島助産院です💡
出張で来ていただき、クーポンも使えましたよ!
5000円でした.゚𓆸

凛音

私も敷島先生にお願いしました😄
痛いかもね〜、と言われましたが全然そんな事なく、むしろウトウト寝かけちゃいました(笑)

色んな相談にも乗ってくださったし、とても優しくて良い先生ですよ😌✨

ちょも

他の方が仰るように敷島先生は気さくで優しいベテラン先生って感じでおすすめです😊

若い方が良ければmom&babysalon enの森永先生はどうでしょう?お金はかかりますが土日や遅い時間も対応されてます。インスタもありますよ😚

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊✨
1ヶ月訪問の際に助産師さんがきてくれたんですけど確か敷島さんという方だった気がします😳!
早速予約してみようと思います!ありがとうございました!