※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫24週21週に最後の血腫の排出があってからは、茶色のおりも…

絨毛膜下血腫24週

21週に最後の血腫の排出があってからは、茶色のおりもののような出血で、だいぶ落ち着いていました。
もう止まるの待つだけかな〜と思っていました😢

そしたら24週0日に久しぶりの鮮血。。。
動きすぎた?!と不安になりました💦
病院で診てもらったところ、血腫は見当たらず、
張りからくる出血かもと。
診察の時間帯も出血はおさまっていました。

そしたら夜中の2:00に出血で目覚める。。
立ち上がると、また血腫が排出💦
やっぱり少し残っていたみたいです😭

排出の後は出血がだらだら続きます😭

これが最後の血腫で、以降出血が治りますように。

24週でまだこの状態が続いていて心配ですが、
元気な赤ちゃんのために頑張ります😭✊

コメント