※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

自分の呼び方?について聞きたいです!私は31歳、友人37歳です。友人の子…

自分の呼び方?について聞きたいです!

私は31歳、友人37歳です。
友人の子供が7歳と5歳。
その子たちと遊ぶ時に自分のことは
なんて言えばいいのかわからなくて
私と言ってしまいます😳✨笑


その子たちからしたらおばちゃんだし
おばちゃんのがいいんですかね?笑

友人は私のことを○○(名前)お姉ちゃんと
自分の子供達に言ってくれてるので
その子たちは私のことを○○お姉ちゃんと
呼んでくれます😂😂

みなさんなんて言ってますか?🐥

コメント

べる

おばちゃんは嫌なので、
○○ちゃんと名前で呼ばせてます!笑

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    あ、すみません💦
    説明の仕方が悪かったですね💦

    その子たちは○○お姉ちゃんと
    呼んでくれるんですけど
    私自身が自分の事をなんて言えばいいのか
    わからなくて😂

    私はね、って言っていいのか
    おばちゃんはねって言った方がいいのか笑

    • 2月18日
  • べる

    べる

    そうゆうことですね!理解力がなかった😂😂
    私はねって言います( ˙💋˙ )

    • 2月18日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    説明が下手くそですみません😂


    私でいいですかね笑
    おばちゃんはねーって言いたくなくて😂

    ありがとうございます!★

    • 2月18日
あーママ

友達の子ども皆「〇〇ちゃん」って呼んでくれるので、私もその子たちに話す時は「〇〇ちゃん」と呼んじゃってます😄