※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふと思ったのですが、よく幼児食でうどんを作る方、冷凍うどんですか?冷…

ふと思ったのですが、よく幼児食でうどんを作る方、冷凍うどんですか?冷蔵のうどんですか?
あと自分がうどん食べない場合は子供が半分しか食べない場合、どうしますか?
料理苦手なので教えてほしいです😢

うちは旦那の仕事の都合で廃棄のパンが出るので毎日大人はお昼それなので、子供にはうどん食べさせたいけど一玉食べれなくて😭😭

コメント

たん

冷凍うどん使ってます!

業務スーパーに半玉の冷凍うどん売ってるので、それオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

冷凍です!
うちもよっぽどお腹すいてる時以外は半玉しか食べないですよー!
野菜とかも混ぜてるんでおなかいっぱいにはなってるのかな?

それなら冷蔵うどんで作り置きはどうですか?
大体の量がわかっていれば好きに小分け出来ますし!
私は冷凍でお鍋に野菜とお肉と卵で閉じたものを半分タッパーに入れて冷凍しますが、冷凍物をさらに冷凍っていいかどうかは分からないので😭むすこはいつもそーしてます!🥰なるべく私は半分ずつでたべますけど👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵うどんにしようかなと思います!
    例えば次の日のお昼もうどんにしたいときも冷凍しますか?🥺
    私は面倒で確実に次の日も食べるときには冷蔵保存してました😭

• 2月18日
4人のmama

うちは普通の冷蔵あげてます。
冷凍の方がコシが強いので。
あげる月齢などにもよると思いますよ^^*