※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの性別について意見を聞きたいです。男の子か女の子か、見方が間違っているのか気になります。

ベビーナブについて再度投稿です!
よろしくお願いしますm(__)m

前回質問させてもらったときの回答が
男の子との返事を頂きました🥺

しかし、主人と何回か見ていて
なんだか女の子にも見えるような?
よく分からなくなってきて(⌒-⌒; )

私たちの見方ではこんな感じで
ほぼ平行に近い気がするのですが
見方が間違えているのですかね?

性別、男の子か女の子かとても気になります😭

たくさんの意見が聞きたいです!
よろしくお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

線を引いてないナブはこちらです!

はじめてのママリ🔰

あたしはナブだと男の子でしたが、実際女の子でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😲
    結構角度ありましたか??

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃありました😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!😂
    上の写真くらいは角度ついてましたか?✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっとありましたが99%女の子って言われました😂ナブもジンクスも全部外れましたよ😂💦

    • 2月17日
rara

ちょっと角度あるようにみえますが、ほぼ平行にみえますね!
私も性別気になって、こちらでベビーナブの質問したら、9割くらいの方が男の子にいいねしてくださったんですが、昨日の検診で女の子でほぼ間違いないと言われました☺️
まだ確定じゃないので男の子かもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!🥺

    そうなんですよ(^◇^;)
    たしかに少し角度はあるのですが
    よく見る男の子のナブより
    角度がないような、、、と思ってしまって😂

    15週でもう女の子ほぼ確定ってすごいですね🥺❤️
    私も次の検診の時に聞いてみようかな😂
    ほんと気になりすぎて😂

    • 2月17日
  • rara

    rara

    ママリで質問した時も男の子って言われてたし、私が見ても確かに角度あったので、男の子だとばかり思ってたので、女の子と言われビックリしました!
    どちらの性別でも我が子は可愛いこと間違いないですが、気になりますよね😆
    検診でお股みせてくれるといいですね!!

    • 2月17日
ママリ

息子の時平行でしたが男の子でした😂
逆に現在の子もR先生にナブ上では角度がついているので男の子と言われましたが、20w辺りで女の子に覆りました笑
なので、ナブで判定するのは難しいのかな〜と思います❤️

  • コットン

    コットン

    横からコメント失礼いたします😊
    息子さんの時の平行ナブの画像?はまだ残っておりますでしょうか?🥺

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    探してみました!エコーの数が多くて💦多分これだと思います😌ナブ写ってると思うのですが、どうでしょうか⁉︎

    • 6月7日
  • コットン

    コットン

    お忙しい中探していただきありがとうございます😭❤️❤️
    確かに平行ナブに見えます!!👶ちなみにこちらは何週のものでしょうか??😊

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    これは12週だったかと思います☺️見事に男の子でした笑
    逆に娘の時はママリの皆さんから男の子と全員に言われてました😂

    • 6月7日
  • コットン

    コットン

    お返事ありがとうございます❤️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

若干上向きのようにも見えますが、12wくらいのナブ外れた方も聞くのでまだ分からないかもです!私は11wでこんな感じで今は女児確定もらってます✨

りんりん

その後性別分かったでしょうか?😊私の今妊娠しているこのナブが似てる気がしたので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別分かりましたよ😆
    女の子でした(*^▽^*)
    りんりんさんはどちらが希望とかはありますか?☺️

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    上2人が男の子なので女の子がいいかなーって感じです😊私の子のナブです!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍
    男の子可愛いですよね❤️

    わわわ😍💕
    ほんとにナブめちゃくちゃ似てますね!!

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    可愛すぎます❤️2人にメロメロなので男の子でもいいですがあわよくばってあって笑笑

    似てますよね!!
    ちなみにママリでは男の子予想が多いです💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります😂❤️

    ママリでは少しでも角度があると男の子予想されますよね!
    でも実際は30度以上の角度がないと
    どちらか予想するのも難しいそうですよ!✨
    なのでまだまだ五分五分だと思います😍💕

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね!
    はじめてのママリさんと似てるので女の子の可能性もあるって思っておきます❤️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとめちゃくちゃ似てるので女の子の可能性かなりあると思います😆💕
    次の検診でだいたい分かるかもですね☺️❤️
    12週頃が1番性別気になっていました😍

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    それです❤️
    またわかったら報告します笑
    この質問見つけれてよかったです😊

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非報告してください😍
    同級生のお子さん、お互い元気に産まれてきてくれますように🥺💕

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    同級生お互い元気な子が無事生まれますよーに❤️

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    先程ですがr先生からメールがきて

    2~4秒の縦断、15秒の横断にナブが映ります。
    14週であれば女児完全確定の写り方ですが12週なのでかなり男児も混じってきます。
    かなり悩みましたが6割男児の判定です。

    ときました💦なんとももどかしい回答です笑笑

    • 5月20日