※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子への出産祝いについて相談です。80か90センチの半袖ロンパースか、通年素材の長袖T長ズボンか悩んでいます。靴は不要。アイデアやアドバイスをお願いします。

一人目で生後3ヶ月の男の子の出産祝いは何が良いでしょうか?コロナで会えないので宅急便で送る予定です。
私が息子を出産した時はブランドのサロペットを送ってくれました。

今年の春夏に着れるよう、80か90センチの半袖ロンパース にしようか
それとも通年素材の長袖T長ズボンにしようか...

靴はナシで、何かアイデア、アドバイスあればお願いします!

コメント

naaaaaa.

友人に離乳食〜幼児食まで使える食器をもらいました!服は趣味があるし、サイズアウトするのも切ないし、、食器なら長く使えるのでとってもうれしかったです!iiwanというメーカー?のやつでした🙊💓

H&Aママ

私ならコストコのお尻拭きと薄手のおくるみにします。
薄手のおくるみなら子供が寝た時に使えて長く使えると思うので。

ゆみ

服は好みがあるので私なら止めておきます❗️無難におむつケーキですかね😂私はもらって嬉しかったです✨

森永🌼

3ヶ月の息子がいます^ - ^お祝いで嬉しかったのは少し大きくなった時に着れるお洋服が嬉しかったです✨adidasのパーカーを貰いました☝️

おもち

私だったらコニーの抱っこ紐などのセカンド抱っこ紐が嬉しいです。
友人に電動鼻吸い器をあげたらとても喜んでいました。

aaa

たくさんのコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♂️じっくり考えて購入したいと思います!