※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
サプリ・健康

コロナの症状について。こんなことを聞いては不謹慎だ!と批判されるかも…

コロナの症状について。
こんなことを聞いては不謹慎だ!と批判されるかもしれませんが、コロナウイルスに感染した方、感染した方が周りにいる方、症状について教えてください。

息子が鼻風邪を引いており、今後熱が出るor鼻水が続くようならPCR検査をしてみましょうと小児科で言われました😱
月曜日、さらさらした鼻水とくしゃみ。
    熱・咳もなし。
火曜日、小児科へ。鼻水とくしゃみのみ。
    喉の腫れ・熱・咳もなし。
    鼻水、くしゃみのみ。
    鼻風邪の診断を受ける。
水曜日、咳が出始めました。
    熱はなし。鼻水も少し減りました。

大人数での食事などもしておりませんし、感染対策はしっかりしてるので可能性としては低いと思いますが、不安で不安で仕方ありません…

こんな症状があったよ、とか、どの痛みが強かったよ、とかあれば教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

cinnamon

寒暖差や花粉、黄砂のアレルギーはないですか?
うちの息子は寒暖差と花粉で鼻炎な症状が出ますが、さらさらして鼻水とくしゃみならアレルギー性鼻炎を疑いますかね🤔

コロナは遠方の知人が感染しましたがやはり個人差がかなりあるそうで、その人は熱はなく臭覚異常があったそうです。ただし後遺症で息苦しさがしばらく続いたと聞きました。

• cinnamon

cinnamon

文中誤字がいくつかありますね💦すみません😅

• 2月18日
  • くまくま

くまくま

ありがとうございます😊
    私も始めは花粉症を疑ってアレルギー検査をしに小児科に行ったんです💦
    ですが鼻風邪の診断で、痰が絡んだような咳も出るようになったのでおそらく風邪です😭💦
    あとこの低月齢では花粉症にはならないようで😳

熱は出なかったんですね😫
    心配です😱💦

• 2月18日