※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチョス
ココロ・悩み

28週目の初マタで、マタニティーブルーで悩んでいます。旦那の元カノの写真を見つけ、信頼できない気持ちが続いています。対処法や実体験を教えてほしいです。

現在28週目の初マタです。
結婚して8ヶ月の新婚なのですが、もぉ既に冷めているというか、熟年夫婦のような扱いで旦那が女として見てくれていないように思えます。
最近マタニティーブルーというのでしょうか。
精神的に不安定になりやすい日々が続き、そんな中で
旦那の携帯を見てしまいました。すると私と結婚する少し前まで長年関係を持っていた元カノとの思い出の写真が、数千枚出てきてしまいました…
ショック受けるなら見るな!と言われても仕方がないのですが、結婚前と結婚してすぐに女性問題で揉めている事もあり信用する気持ちが全くと言っていい程ありません。
情緒が不安定な時期に、このような事があったため気持ちがどんどん沈んでしまっており、周りから励まされその時には元気になっても、また気持ちが沈んでしまっての繰り返しの状態です。
マタニティーブルーとはこんなにも気持ちが沈むものなのでしょうか?
たしかにいつも以上に落ち込みやすいとは感じます。

対処法や何か実体験などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぽん

うわぁーーそれはショックですね。。
旦那さんは、主様が携帯みたこと、知ってるんですか?
信用できないと冷たい態度になってしまいますよね、、
なんかカマかけてみては?

• ナチョス

ナチョス

返信ありがとうございます!
    携帯見た事は言ってその後話し合いをしましたが、説得力のある言葉は何も言わず、ただただモヤモヤが残るのみでした!
    あの人にとって私は一体なんなんだろーって思う毎日です笑

• 2月17日
  • ぽん

ぽん

えーそれって、ずっとモヤモヤしたままじゃないですか?💦

• 2月18日