※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂や日常での些細なことで泣いたり、神経質な一面があるようです。

お風呂がゆらゆらしてて怖いと泣いたり、お風呂のお湯にボディソープが落ちてしまったら落ちちゃった〜!!!😭😭と焦って泣きそうになったり、リビングで下に何かものが置いてあると全部テーブルにあげます。
かけてる洗濯物が落ちたり、ご飯食べてる時に箸を落としてしまったりすると落ちゃったー!😭と泣くので大丈夫だよ!!と言ってすぐに拾います。
外出先や車などで靴が脱げてしまったりしても脱げちゃったー!!と大泣きします。
神経質な性格なんですかね?!

コメント

はじめてのママリ

…赤ちゃん返りでしょうか??
うちも妊娠中よく泣いてました😭

deleted user

同じく最近娘がすぐ泣きます :´(
私自身すごい神経質なので
似ちゃったか〜と思ってましたが
周りの人に赤ちゃん返りしてるね!
と言われて、ハットしました😊

はじめてのママリ🔰

まさにうちの子もそれです!
拾うまで落ちちゃったーってしつこいくらい言ってきます💦
赤ちゃん返りなんですね😂納得!