※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

娘が年長になるので、ランドセルを決めようと思っています。現在、娘はララちゃんのランドセルがいいと言っていますが、即決するか悩んでいます。

ランドセルどこのメーカー使っていますか?4月に娘が年長になるので、ランドセルをそろそろ決めようと思っています。

ララちゃん、天使の羽、フッィットちゃんの3つから決めようと思っています。今のところ娘はララちゃんのオーダーで作ることが出来るランドセルがいいみたいです😅そのまま即決しても大丈夫か迷っています💦💦

コメント

ちまこーい

セイバンが人気な地域なので息子は天使の羽にしました😊

ただ6年保証付きなら子供が気にいるもの買う予定です。

  • maaa

    maaa

    6年間保証付きで、ランドセルのベルトが低学年用に付け替えられる物がセットになっているタイプのものです💦💦

    娘が使うものだし、気に入った物にするのが一番ですよね😌

    • 2月17日
✩sea✩

1番上の長女はディズニーリゾートのランドセルです( ᵕᴗᵕ )
2番目息子は高島屋ブランドです(◍•ᴗ•◍)
3番目が来年小学生になるので、またディズニーリゾートのランドセルにしたいな、と思っているところです^^*

  • maaa

    maaa

    ディズニーリゾートのランドセルなんてあるんですね😳
    娘が使う物だから娘の欲しいのにしようと思います🤗

    • 2月17日
もちぱく

娘が天使の羽、息子がララちゃんです。ララちゃんオーダーのやつですが、大容量を選べて、水筒まで入るのでそれがとても良かったです😊夏までに選べば早割かなり安いです!娘もララちゃんにしてあげればよかった…3番目もララちゃんにしよう!と思ってます🤣

  • もちぱく

    もちぱく

    付け替えのベルトも使ってますし、去年は筆箱、ランドセルカバー、上履き入れ、レッスンバッグがもらえました😍

    • 2月17日
  • maaa

    maaa

    そうなんですね😍娘の行く小学校が遠くて、片道40分はかかるから…出来るだけ一まとめにしてあげられるランドセルの方がいいかな😂って感じで💦💦娘もオーダーのやつが気に入っているみたいなので、ララちゃんにしようかな😍
    とりあえずララちゃんランドセルレンタルできるみたいで、娘が欲しいって言っているのと同じ色で似たような柄があったので借りてみました🤗

    ララちゃんのカタログが来たのでちらっと見ましたがだいぶ安いですよね😳オーダーであの値段なら買ってもいいかな😆って思います✋

    • 2月17日
yu-s

うちは中村鞄で買いましたが

3/20の注文でそこから
あれがよかった~と言ったことないまま今通っているで本人が良ければ大丈夫だと思いますけどね😏

  • maaa

    maaa

    いつも買ったら、そのまま貫き通すタイプなので大丈夫かなって信じています😂💦💦

    途中で買い替えは出来ないと念をおしておきます😅

    • 2月18日
  • yu-s

    yu-s


    頼んじゃうよ~って言って頼みました!

    • 2月18日