コメント
ゴルゴンゾーラ
ブロッコリーとウインナーの卵炒めよく作ります!
コンソメと粉チーズだけで味付けしてます。
卵1個は多いかなと思って私と半分こしてます☺️
今日はパスタしたんですが、バターとポン酢入れたボウルに茹でたてのパスタ入れて混ぜて、しらすとネギ散らすだけの簡単お昼ご飯でした☺️
おじやもよくやりますよ✨
ゴルゴンゾーラ
ブロッコリーとウインナーの卵炒めよく作ります!
コンソメと粉チーズだけで味付けしてます。
卵1個は多いかなと思って私と半分こしてます☺️
今日はパスタしたんですが、バターとポン酢入れたボウルに茹でたてのパスタ入れて混ぜて、しらすとネギ散らすだけの簡単お昼ご飯でした☺️
おじやもよくやりますよ✨
「ご飯」に関する質問
出産入院に備えて、旦那が上の子の寝かしつけの練習すると言ったので任せたら案の定ギャン泣き。 仕方なしに私も一緒に寝室行ったけど旦那が先に寝落ちしたので結局私が寝かしつけ。 息子寝たあと私は家事するために寝室…
ミルク、いつ卒業しましたか?? 身長73cm、体重8.5キロくらいなので平均より少し下だと思います! 現在1歳なりたてで、朝めちゃくちゃ早くに起きるのでそこで1回、日中に1回、寝る前に1回の3回あげてます。 本人が飲ま…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 ご飯も気に入ったものしか食べず、おかずも本当に限られてます。さつまいも、カボチャ、じゃがいも料理がほとんどです。 幼稚園も駐車場まですんなり歩いてくれず、だい…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊私も昨日の息子のお昼は納豆パスタで、同じくボウルでバターとめんつゆ混ぜてあげました😆
おじや、体に良さそうと思ってて🥺✨この時期だとよく作りますか?
何もお昼浮かばないときやろうかな…💓