※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
サプリ・健康

岡山県倉敷市水島近辺の耳鼻科について相談です。先週末辺りから左耳の…

岡山県倉敷市水島近辺の耳鼻科について相談です。

先週末辺りから左耳のみ「ぼー」っという低い耳鳴りが続いているので、耳鼻科の受診を考えています。
リンパ腺が腫れた時などはえぐち耳鼻科を受診するのですが、耳鳴り外来でネット検索すると、えぐち耳鼻科が出てきません。
そこで、水島近辺で耳鳴りを丁寧に診察してくれる耳鼻科を教えてください。

車があるので水島近郊ならどこでも大丈夫です。

コメント

m(23)

堀耳鼻咽喉科は
ネットで順番待ちの券が
取れるのでオススメです!
えぐち耳鼻科も人気とよく聞きます!

• くろまる

くろまる

堀耳鼻科は耳鳴りで検索すると出てきました!あそこもネットで順番予約がとれるんですか。
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 2月18日
🔰ママ

倉敷の水島寄りになりますが、『たち耳鼻咽喉科』が耳鳴り外来がありますよ。
えぐち耳鼻科は混み合っていて待ち時間が長いので、たち耳鼻科に変えました。
先生も優しくておすすめです。

• くろまる

くろまる

たち耳鼻咽喉科は気になってました!
    先生がお優しいと相談しやすくて良いですよね。
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 2月18日
  • 🔰ママ

🔰ママ

もう、受診されたと思いますが他に見られる方のために追記します。

花粉症シーズンの土曜日の待ち時間がえぐち耳鼻科は約8時間でした。

• 2月27日
ゆんた

似たような症状で堀耳鼻科行きましたよ😃丁寧に診てもらえました。

• くろまる

くろまる

堀耳鼻科で耳鳴りを診てもらったんですね。
    家も近いですし、今回はそちらにかかってみようと思います。
    ありがとうございます☺️

• 2月18日