※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼から生理痛みたいな痛みが5〜8分ごとに続いています。産院に連絡し、痛みが強くなったら連絡するように言われました。皆さんはどのくらい耐えてから連絡されましたか?

お昼から陣痛みたいなのが続いていて、今も5〜8分位で生理痛みたいな痛さがあり、夕方に産院に連絡したら痛みが強くなったら連絡くださいと言われました。どのくらい耐えたらいいのかわからずで、皆さんどのくらい耐えられて連絡されましたか?

コメント

まま

私はまず異変を感じてすぐに電話しました。そしたら、電話で助産師さんにそのくらいならもう少し待ってって言われました🙂

結果最初に電話してから9時間後くらいに病院に行きましたがそれまでに3度電話してます。笑

なので、一度電話してこんな感じですと相談したら良いと思います(´ー`)

出産、頑張って下さいね!

さやぴ

初産の場合は感覚5分になって連絡しました!
念の為来て欲しいけど、帰ってもらうかもしれない。と言われましたが、そのまま入院、その後14時間後に産まれました!
痛み的には、生理痛よりも酷い痛み!っていう感じの痛みです😅分かりにくくてすみません💦
あまり酷くなって動けなくなっても大変なので、早めに連絡してもいいと思います☺️

さやぴ

出産頑張って下さい!✨

ねこ

痛すぎて立っていられなくなり病院へ行きました😢

はじめてのママリ🔰

立っていられなくなって、痛くて吐いたし、トイレの前から動けませんでした😂痛みの波が来た時は、体が痙攣?震える?程痛かったです!間隔は5〜3分で即病院→即入院でした!お昼におしるしからの痛みがあり、内診された時は子宮口全然開いてなくて帰されたけど、立つのも座ってるのもしんどい痛みになって4時間で出産しました!