※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小岩井のヨーグルトを食べているので、他のヨーグルトは必要ないか悩んでいます。夫がベビーダノンを提案していますが、甘さで避けています。ベビーダノンに切り替えるべきでしょうか?バナナを混ぜて食べています。

小岩井のヨーグルトを食べているなら
わざわざ他のヨーグルトを
食べさせなくても大丈夫ですよね?

一口目は酸っぱい顔するんですが
二口目からはパクパク食べるんです。
その姿を見た夫に
酸っぱいんじゃない?
ベビーダノンあげようよ!
と言われたのですが
なんとなく甘そうだし〜と思い
避けてきたんですが
ベビーダノンに切り替えた方がいいですかね🤔?

小岩井のヨーグルトに
いつもバナナを混ぜて食べさせています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダノン食べさせたことないです!いいと思いますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    二口目からはパクパク食べているので夫にはこのままで大丈夫!と伝えます😊

    • 2月17日
ダンボ

ベビーダノンでも最初酸っぱい顔しますよ!

食べれてるならなんでも大丈夫ですよ〜

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳!
    このまま小岩井ヨーグルトあげようと思います!

    • 2月17日
はじめてのママリ

食べられるなら買えなくて大丈夫ですよ〜
ダノン甘いですし💧あげたことないです🥲
うちもいつも小岩井です!

  • ママリ

    ママリ

    二口目からは美味しそうにパクパク食べているのでこのまま小岩井のあげようと思います😊ダノン食べた事ないですが結構甘いんですかね🤔?小岩井酸味少なくて美味しいですよね!

    • 2月17日
K.A.A.T

ベビーダノンも1口目は酸っぱい顔してうちの子は食べなかったです😂
今は無糖ヨーグルトか微糖ヨーグルトに果物入れたりしてたべてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    甘いイメージしか無かったですがやっぱりヨーグルトなので酸っぱいんですね😂果物入れたら食べてくれますよね😊

    • 2月17日
deleted user

大丈夫だと思いますよ!
我が家も小岩井のヨーグルトそのまま食べてます😄
ベビーダノンは数回しかあげたことないです!

ちゅーん

私も前にママリでダノンの話をしたら数名の方にダノンはヨーグルトじゃないよ!あまりよくないよ!と言われた気がします😳うちもヨーグルトだけだと酸っぱくて食べませんがバナナやきな粉を混ぜてあげてます✨酸っぱくてもそれがヨーグルトの本来の味だし食べるならそれでいいと思います☺️

あと、面倒でやってませんが少し水切りするといいみたいです✨