※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日プレゼント2万円分なんでも買ってあげる!って言われたのでGU、し…

誕生日プレゼント
2万円分なんでも買ってあげる!って言われたので
GU、しまむらで
大量に服を買ってもらおうかなって思うんですが
なんか違う気もするなぁ。
いや、他に自分が欲しいものがわからない!
自分のことなのに( ; ; )
ん〜一番のプレゼントは、義実家との同居解消なんですけど🥺🥺🥺🥺
とか言うたらキレられるから言わないけど…笑笑
皆さんはプチプラで大量に!なら何をお願いしますか?
デパコスなしでお願いします😊

コメント

えいこ

私は食べ物がいいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二万円分自分が好きな食べ物買えるとか幸せすぎます!!!!🤣🤣🤣❤️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

下着のセット、部屋着、服や化粧品買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着…
    胸だらんだらんすぎて、授乳してないのに授乳ブラつけてます爆笑
    いや、もぉこの際胸を元に戻す方法教えて欲しいぐらいです😂

    • 2月17日
りり♡

2万円分プチプラの方がいいんですよね?👀

そしたら私もGUとかにまず行きますね🥰
後はアウトレットとかも見に行きます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一個高いものより、いっぱい買ってもらった方が気持ち的に得した気分になる気がして…😂
    やっぱりGUですよね❤️
    アウトレットにもGUがあったらいいんですけどねぇ☹️💦

    • 2月17日
  • りり♡

    りり♡

    得した気分にはなりますね🙌
    GUいいと思いますよー✨
    ただアウトレットも近場にあるなら行きたいです🥰

    • 2月17日
ママリ

私ならアウトレットで服とプチプラの化粧品買います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー皆さんアウトレットが出てくるのでアウトレット行きたくなってきました🥺🥺

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

下着、パジャマ、服、公園行くようのちょっとしたショルダーバッグ、アイシャドウ、フェイスパック、ちょっといいシャンプー!
たくさんあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!それ全部買えたら幸せそうです😭
    二万円を上手に使わないとですよね🤣❤️
    下着…誰にもみられないからって思いながら授乳プラです…Eカップあったのに
    今Aカップのだらんだらんなんですけど…。何かいい方法ありませんか?😭
    質問と違ってすみません笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!Eもあったんですか!!
    すみません、私B70してもガバガバですwww
    本当に可哀想な貧乳です🤣🤣🤣

    • 2月17日
はじめてのママリ

考えるだけで楽しくなっちゃいますね😂
私なら成城石井とかカルディでちょっと良いお菓子やおつまみいっぱい買ったり残ったお金でヘアケア、リップケア用品買います🥺

月

GUはたしかにプチプラだけど、毛玉とかでわりとワンシーズンでダメになるイメージ!
ならまだユニクロの方が素材は良い!から私ならユニクロかなぁ〜!