※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

ダニエルウェリントンのバングル(ブレスレット)ローズゴールドお持ち…

ダニエルウェリントンのバングル(ブレスレット)
ローズゴールドお持ちの方に聞きたいです!

旦那がもうすぐ誕生日なのでバングルプレゼントする予定なのですが、シルバーとローズゴールドで迷っています。

旦那が基本的にアクセサリーはゴールドが好きなのでゴールドのバングル購入したいのですが、ダニエルウェリントンのバングルはローズゴールドしかなくて、、

そこで質問なんですが、ローズゴールドはやはりピンクよりのゴールドっぽいでしょうか?
着用画像を何枚か拝見したら割とゴールド感が強くメンズでもいけそうかな?と思ったのですが実物を見たことがないので、もしローズゴールドお持ちの方がいましたらメンズでも着用できそうか教えていただけるとありがたいです😭

コメント

haa♥

ダニエルウェリントンのローズゴールドのネックレスプレゼントしましたが普通に着けてますよ🙆‍♀️❤️

私もプレゼントするにあたり
シルバーかローズゴールドか迷ってここでどちらが良いかアンケート取ったらシルバーが多かったんですが、、笑
基本的にゴールドが好きなのでローズゴールドにしちゃいました!笑
(アンケート取った意味笑)

• りな

りな

コメントありがとうございます😊
    私も周りからシルバーの方がいいよ!って言われたんですが諦めきれなくて😂
    思い切ってゴールドにしました♡

• 2月19日