※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

4日賞味期限切れのウインナーを食べさせてしまいました。今後の様子を心配しています。

4日賞味期限切れのウインナーを食べさせてしまいました💦
今さっきの出来事です。先程ドンキーホーテでウインナーを買おうと手で持っていたら食べたいと娘が大泣きしたので、普通にウインナーの棚からウインナーを2袋とって、そのままレジに行き購入してレジ袋詰めるところでウインナーを1つだけ食べさせました。ですがそれでももっと欲しいと大泣きしたためじゃあラストね!とあげようとした時にすごくウインナーが濡れていておかしいなぁと思い匂いを嗅いだところ少し変な匂いがして賞味期限を見たら2月13日のでした。すぐにその場で店員さんに言い、お金を返してもらい、もしも娘に何かあったら病院のお金などは負担するのでご連絡くださいとのことでした。私があげてしまった為に娘に申し訳ないと思うばかりです😔
賞味期限切れのものを食べて何かあるとしたらお腹痛いや下痢をする症状だけでしょうか😭💦今は何ともなく夕飯もきちんと食べました😖いつまで様子見たほうがいいと思いますか😥❓
もし2日後などに下痢などしてもこれはウインナーとは無関係ですかね😖❓

コメント

はじめてのママリ🔰

店内であげたなら、ウインナー関係なく他の菌とかで下痢したりしても仕方ないような💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね😭
    抱っこしていたので大暴れの大泣きだったのであげてしまって😖
    今後は気をつけます💦

• 2月17日
エルモ

だいたい1日以内には症状が出ると思います。基本胃腸炎と同じ症状ですね。明日の夜まで様子を見れば大丈夫かと思いますが、、💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    様子見ます😭

• 2月17日
三児のmama (26)

4日ぐらい大丈夫かなと😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか😭
    それならいいんですが🥲🥲

• 2月17日
mm.7

うちのは1週間くらい過ぎたのあげてしまいましたが、大丈夫でしたよ。