※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

体外受精初挑戦中。胚盤胞移植後、乳首痛みと下腹部不快感。茶おりも。ルティナス膣錠の影響?生理可能性?心配。

こんばんわ。
初の体外受精に挑戦中です。
10日に胚盤胞移植をしました。
19日が判定日です。
採卵後から1日3回、ルティナス膣錠を毎日いれています。

移植日前後(記憶が曖昧ですが、、)から、乳首が痛くて今も続いています。ルティナスの影響でしょうか?

そして、ここ2、3日は下腹部が痛いような、足の付け根が痛いような、だるいような感じです。
今日はBT7日目だと思うのですが、うすーい茶おりが出ています😓
ルティナス膣錠の影響で、水っぽいおりものはずっと続いていたのですが、茶オリもルティナス膣錠の影響でしょうか?
ルティナス膣錠入れてても生理がくることはありえますか?
わからないことだらけで心配です😭
ちなみに今朝も体温は高かったです。

経験者の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙏

コメント

こま

ルティナスの影響で胸が張る感じありました。乳首の痛みも同様だったと記憶しています。

茶オリはルティナスを入れる時に
少し傷がついてしまったりすると出ることもあると思います。😭

2回胚盤胞移植をしていますが
1回目陰性の時、ルティナスを入れていましたが生理がいれている時はきませんでした。辞めたらきました。

ドキドキしますよね💦
妊娠してますように🥰

• なきぴ

なきぴ

回答ありがとうございます😊
    傷がついてしまった可能性もあるんですね😓
    体温も高いので大丈夫だとは思うのですが、腰痛などもあるし初めてのことで不安で💦

ありがとうございます🙏❤️

• 2月17日