※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のパジャマデビューについて相談です。パジャマ→洋服の着替えルーティンを考えていますが、首はほぼすわっているものの、服を着せるのは大変そうです。前開きのパジャマが少なく、サイズアウトも心配です。朝は顔を拭き保湿剤を塗るルーティンはしています。朝のルーティンについて教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月になる息子がいます👶
みなさん、お子様のパジャマデビューはいつでしたか?生活リズムをつけるために、パジャマ→洋服の着替えルーティンをしようかなと思ったのですが、首はほぼすわってますが頭から服を着せたりはまだ大変かなと😓前開きのパジャマって少ないですよね?今買ってももうすぐ暖かくなるし、すぐサイズアウトするかなと思って買ってはいません😅
一応朝起きたら顔を拭き保湿剤を塗るルーティンはしてます!みなさんは朝必ずする事はありますか?☺️

コメント

げっそー

パジャマというパジャマは持ってません!
でも部屋着と外着は分てます!
UNIQLOのカバーオールはパジャマとして部屋着で着せてます✨
1人座りが出来るようになったら上の子で着せてたセパレートのパジャマ着せてもいいかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊私もそうしようかと考えてました!ちょっと着古した服をパジャマにして、外着と分けようかと🙌そうするだけでも充分ですよね☺️セパレートのパジャマは可愛いのたくさん売ってたので、一人座りできるようになったら買います♫

• 2月17日
ちぴmama

うちも、UNIQLOやバースデイで売っているキルト生地のカバーオールはパジャマにして、それ以外の可愛い服は外用にしています😊
外出しない日はずっとパジャマです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️ユニクロいいですよね!生地もしっかりしててシンプルで着せやすくて♫うちは田舎で基本車移動なので着替えさせず、上着を着て誤魔化してます(笑)これからはちゃんと分けるようにしてみます🙌

• 2月17日