家事・料理 食パンが余ってしまい、期限が一昨日です💦皆さんなら何にして食べますか… 食パンが余ってしまい、期限が一昨日です💦 皆さんなら何にして食べますか?😭 2歳前の子もいるのですが料理苦手だし雪のせいで買い物行けません。 フレンチトーストはたまに作ります。 最終更新:2021年2月17日 お気に入り 2歳 パン 買い物 料理 はじめてのママリ🔰 コメント Na 細く切って揚げ焼きにして砂糖まぶして揚げパンにします笑 2月17日 はじめてのママリ🔰 美味しいですよね〜✨ 2月17日 おすすめのママリまとめ 二人目・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
美味しいですよね〜✨