※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

仙台 アンパンマンミュージアムについて子供の誕生日に仙台のアンパンマ…

仙台 アンパンマンミュージアムについて

子供の誕生日に仙台のアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っているのですが
どうやら駐車場が地下(?)みたいなところらしくて..
自家用車が車高を下げており駐車場に入れないかも知れないのですが
その際近くにコインパーキングなどありますか?

コメント

ママリ

ミュージアムの駐車場は立体駐車場です。
近くにたくさんコインパーキングがありますよ!

• ママリ

ママリ

追伸です。
    立体駐車場なので車高は大丈夫かと思いますが、近くのコインパーキングのほうが駐車料金が安いと思われます。
    以前は近隣のコインパーキングは満車状態でしたが、今はコロナの影響もあるのか比較的空いているように感じます。

また、今はコロナ対策でミュージアムの駐車場から連絡口を通ってミュージアム内に入ることが出来ず、結局一度外の道路に出ることになるので、入り口までの距離としても近隣のコインパーキングのほうが近い、もしくはそう変わらないかもです!

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!✨
    コインパーキングあるんですね🥺
    それなら良かったです💗

コロナの事もあり、行くか行かないか非常に迷いましたが平日ということもあり、短時間で楽しもうかなと思っていたところです✊
    対策も色々されているようで安心しました☺️💕

車のことが心配だったので助かりました😭✨
    ありがとうございました❤️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

今日子供の誕生日で行きました!
土日なのに、ものすごーく空いていてビックリしました😂
立体駐車場に停めましたが、目の前のパーキングの方が安かったです!