※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子が突発性発疹で食欲がなくなり、ごはんを拒否しています。他の食べ物は食べられているが、おやつだけでは心配しています。同じ経験のある方、アドバイスありますか?

突発性発疹で熱が下がり発疹が出てきました。
1歳の男の子大好きなバナナヨーグルトいちごなど
食べなくなりおやつは食べてますが
ごはん類を全く食べてくれません。。
BFももちろん食べません。。
茶碗蒸しやうどんなども口を開けてくれず、、
お茶やフォロミジュースなどは飲めてます。。
さすがにおやつだけじゃ、、😭😭

みなさんこれは食べたよ!とかありますか。
または全く食べなかった子、、どうしてました?

コメント

いち

とにかく好きなものあげてました😂 
バニラアイスや、スムージーに助けられました😭💕

  • ママリ

    ママリ

    バニラアイス買ってきます🥺
    とりあえず食べれるのだけでもあげときます!

    • 2月17日
deleted user

うちも突発後は不機嫌だし
食欲戻るまで1週間くらいはかかりました😅
水分とれていれば、おやつでもなんでも
食べたい物を食べれるだけでよいかと😊

  • ママリ

    ママリ

    水分はしっかりとれてるので
    おやつでもなんでも好きなのとりあえずあげます🥺

    • 2月17日
赤トンボ

うちもそうでした😭
ジュレやゼリー類は食べてくれました😭

  • ママリ

    ママリ

    ジュレは飲まなかったので
    ゼリーあげてみます!
    早くもとに戻って欲しいです🥺💦

    • 2月17日
  • 赤トンボ

    赤トンボ

    早く良くなりますように…🌱
    1週間くらいは大変かと思いますが
    ママリさんも休めるとき休んでくださいね。

    • 2月17日