※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん🔰
妊娠・出産

産後に蕁麻疹が出ていますか?皮膚科を受診されましたか?出産後に蕁麻疹が背中やおでこに出てきて困っています。

産後、蕁麻疹出た方いらっしゃいますか?
皮膚科受診されましたか?
2/9に出産し、退院してから蕁麻疹が背中に出てきました(>_<)
今はオデコにも出てきています。

コメント

mamari.

出てました😭😭
皮膚科行こうと思ったんですがコロナが怖くてグズグズしてたら1ヶ月近く経ってて出なくなりました!🥺
温まるとひどかったのでお風呂に長い時間浸からないようにしてました😭✨

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます。1ヶ月痒いの我慢されてたんですか⁉︎自然に引いていったんですね😃

• 2月17日
  • mamari.

mamari.

我慢してました🤣
    足と背中とお腹にプツプツ出てたんですけどストレスはストレスでした🤣
    知り合いも蕁麻疹出てて、その方は病院行って薬もらってすぐ良くなってましたよ✨
    いつかは治るかもしれないですが、気になるなら皮膚科行かれても良いと思います☺️

• 2月17日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

ありがとうございます😊我慢ならなかったので皮膚科行ってきました!産後はホルモンバランス崩れてキツイですね😂

• 2月18日