※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

今ひかりテレビでセーラームーン(クリスタル)を毎日見てるからか最近…

今ひかりテレビでセーラームーン(クリスタル)を毎日見てるからか
最近娘が「せーらーむーんみたいー(見たい)!」
「しゅきに(月に)かーって(代わって)おーしょきよー(おしおきよ)!」って言うようになった😂

この前私が映画見に行った時に買ったパンフレットもずっと見てやるし、興味あるのかな?😆
セーラームーンはいいよ〜✨

にしても、クリスタルってシーズンIIIから作画が格段に良くなったよね〜
返信シーンもCGから作画に変わったのも良い!
やっぱりCGは好かん😂

コメント

(再)星うさ

今セーラームーン観てきました!
クリスタルみたいんですよね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 鮎🐟

鮎🐟

映画めちゃくちゃ感動しますよね😭✨
    クリスタル、どこかで見れるとこいいですね🤔

• 2月17日
aimi🍀🐈💛

わかります!
私も今娘と一緒にCrystal見てますー❤😍

シーズン3から、本当にきれいな映像だし、昔の絵に近くなってますよね✨
はるかさんやみちるさんもカッコイイし😘💕

でもオープニング曲は、ももクロの前のほうが好きだったなーと娘が言ってました。

セーラームーン大好きです💖💖

• 鮎🐟

鮎🐟

最初からあのクオリティの作画ならよかったのにーって思っちゃいます😂

オープニングは私もももクロの方が好きです!
    旧アニメみたいに曲はそのままで映像だけ変わるのでもよかったなーって感じです😆
    ちびうさちゃんのエンディングは可愛くて好きですが☺️✨

セーラームーンいいですよねぇ☺️
    私も昔からずっと変わらず大好きです😊

• 2月17日