※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が泣き止まず抱っこし、ご飯も大変。保育園で大丈夫か心配です。同じ経験の方いますか?

息子を預けて買い物や病院へ行き帰ってくるとギャン泣きがおさまらず抱っこするとぎゅーっと下ろされまいとしがみついてしばらく泣きが続きご飯食べさせるのも大変でした…
みなさんもあるあるですか?
4月から保育園なのに大丈夫かなと心配してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした!!
1歳になる月から保育園へ行きましたが、最近はもうすごくすごくギャン泣きでした(笑) 慣れる前時間がかかりましたが、今では楽しく行ってくれてます😌😌

• ままり

ままり

息子も一歳になる月に入園します!
    そうなんですね😊
    慣れるまで大変ですがなんとかなりますね!
    それから帰宅後も側を離れるとギャン泣きべったりですよね?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きベッタリでしたよ〜 もう離れなすぎて 😩😩この顔でした笑 でも保育園に慣れた頃から、ママベッタリは落ち着いてきました!

• 2月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    べったりなくなってしまうのもさみしいですが一歳すぎてもママっこですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママっ子です!笑

• 2月17日
26歳ママ

息子もそのような感じでした!
生後10ヶ月で保育園に入れたのですが慣らし保育に1ヶ月かかりました🤣
今は泣くこともなく楽しく保育園に毎日通園しています!