コメント
コテツママ☆
うちも結構早いうちから夜おしっこ出てなかったですよー
おしっこ貯める事が出来るようになったんだと思います!
うちの子は朝、起きてから大量にしてましたよー
そしてオムツ外れてからも夜のお漏らし無しです♪
コテツママ☆
うちも結構早いうちから夜おしっこ出てなかったですよー
おしっこ貯める事が出来るようになったんだと思います!
うちの子は朝、起きてから大量にしてましたよー
そしてオムツ外れてからも夜のお漏らし無しです♪
「1歳」に関する質問
よくママたちが平日ワンオペお風呂しているように パパがワンオペお風呂したことあるご家庭っていますか?!今ふと気になって😂😂 一緒にお風呂に入れる時期〜1歳未満で何回か入れたことある家庭いたら教えてください! …
1歳2歳さんの 平熱何℃ ですか? 息子4歳1歳いるのですが、2人とも平熱37.0℃くらいです。37.5℃が登園/欠席の目安なのですが、37.3~37.4℃はよくある体温です。自宅での検温に毎朝ドキドキします。 他のお子さんは平熱が気…
1歳の息子がいます。 保育園に預ける際バイバイと言っても目を合わせてくれません。全くの知らんぷり状態です。 家でも人よりも物とかおもちゃで遊んでいます。 人に興味が薄いんだと思います。 目も合うには合います。呼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えり子
ありがとうございます!
あさパンツ変えるのですが、あったかいので起きてからしてるのでしょうね。笑
あまり気にしなくて大丈夫ですかね( ・ᴗ・ )