※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

昨日夜から痛みが続いており、病院に電話するタイミングが分からず悩んでいます。検診ではまだ開いていなかった。どうしたらいいでしょうか?

昨日夜7時30分頃からひたすらこの感じで痛みがあるけどここから間隔が短くなることは1回もなくていつ病院に電話しようか迷い中です😭
みなさんならどうしますか??

月曜日の検診のときはまだ1センチ程度しか開いてなかったです😩

コメント

ママリリ

絶対電話してください!!判断は病院側がしてくれます✨時間は過ぎていくので、心配だったら絶対電話して状況聞いてもらったほうが私はいいと思います🥺もうすぐですね😍

私はずっと定期的に張ってたので陣痛カウント何度もやりましたが、本陣痛のときは痛すぎてひたすら陣痛アプリと向き合うことしかできなかったところが違いました!

病院に電話した方がいいです😊
2人目のこの時 産まれた日の4日前に子宮口1cmでしたが4日後 いきなり痛みはなく定期的な張りがあり
念の為病院に行った時には子宮口6cmでその2時間後には産まれました💦

s

あれからすぐ病院連絡して夜22時7分頃無事出産いたしました👶
コメント頂き有難うございました🙏🙏