※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
妊娠・出産

29週辺りからの腰やお腹の痛みは前駆陣痛でしょうか?早くからあると出産が早まることがありますか?

29週辺りから生理痛のような腰の痛みやお腹の痛みがあります。
これは前駆陣痛ですか?
早い気もしますが、早くからある方は出産が早まったりしますか?

コメント

はな

多分前駆陣痛だと思います。私は32wに前駆陣痛が辛く受診しました( .. )💦

でもまだ生まれません…😂ちなみに最終の前駆陣痛から今までずっと前駆陣痛あります。毎回違うので騙されます(笑)

• ドラえもん

ドラえもん

コメントありがとうございます。
    やっぱり前駆陣痛なんですね。
    生理痛みたいで、我慢できるし、何か懐かしい痛みだなぁ~なんて思ってました。(笑)

• 8月17日
  • はな

はな

グッドアンサーありがとうございます<(_ _)>

前駆陣痛我慢できる時もあれば、なかなか痛みで動けなくなったりするのでどれが前駆陣痛なのかサッパリわかりません😂😂

陣痛は前駆陣痛の比じゃない!だからすぐ気付く!っていう方もいますが、でも痛みの感じ方って人それぞれだし、そんなのわからないよな🤔って思います。

最近は痛くても気にせず寝てます。(笑)寝れるって事は陣痛ではないみたいだし、シカト!😑ってもう半分ふてくされてます(笑)

すごい痛い時は間隔測りながら…寝ます(笑)体力温存!!!って思って😊

• 8月18日
エリナ

前駆陣痛は陣痛の偽物なので不定期に陣痛が起こることを言うみたいですよ!
早く来ても予定日過ぎる人もいますね😊

• ドラえもん

ドラえもん

夜中だったり、昼間だったりバラバラです。
    早くても産まれるのが早いわけではないんですね。

• 8月17日

間隔がまちまちなら前駆だと思います!
前駆が早くからあるからといって早くは生まれないみたいです!

私は前駆は出産2日前ぐらいからありましたが、37週で産みました!

• ドラえもん

ドラえもん

お腹の子が少し大きめなので、早く産まれてほしいですが、せめて37週までは待ってほしいですね。

• 8月17日