※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備でベビザらスを利用中。最近西松屋も安いと感じるが、他のお店も知りたい。大型用品は揃えており、2人目も考え中。消耗品は安い店がいいか悩んでいます。

ベビー用品を買うのにどのお店を愛用してますか?

出産準備をする際にベビザらスのポイントカードを作ったので、ベビザらスを愛用しています。
最近西松屋に行くことがあって、そしたら衣類とか種類もあるしすごく安いんですね!ポイントカードがあるからとベビザらス一択でしたが、割り高なのかなと思ったり…。

他にもアカチャンホンポ、バースデイなどお店があると思うのですが、皆さんはどのお店で買うって決めてますか?
どこのお店かも教えていただきたいです!

ちなみに大型用品(チャイルドシート、ベビーカー、ベビー布団、抱っこひも)はそろえています。
いずれ2人目も…とは考えてますが、衣類とかは消耗品になるから、安い店がいいのかな、どうなのかなと考えてます。

コメント

いぶき🔰

断然西松屋とバースデーです!
ベビザラス高いから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビザらス高いですよね💦

• 2月17日
マリ

産前はアカチャンホンポで揃えましたが、産後に西松屋に行ったらかわいいし安いしで西松屋オンリーになりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋かわいくて安くていいですよね!
    私も西松屋オンリーにしようかなと思います!

• 2月17日
  • マリ

マリ

仲良しのママさんも西松屋に行くと西松屋以外買えないって言ってます😂わかるー!ってなります⭐️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

西松屋とバースデーがほとんどで、ポイントが貯まったらアカチャンホンポでも買います!
保育園用は西松屋、普段着ならバースデーって感じで分けてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    保育園用と普段着用を分けているポイントはなんでしょうか??

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園では汚れたりするので、安い西松屋でたくさん買います✨バースデーはお洒落な物が多いので、普段着ならバースデーにしてます!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります😊

• 2月17日
かぁちゃん

西松屋、赤ちゃんデパート水谷と言う店があるのでそこでも買います。でもほぼ西松屋です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    西松屋人気ですね😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ほぼ西松屋です
衣類は普段着は安い西松屋
ちょっとお出かけ衣類はネットでセールしてる時に買ったりします笑
値段高いものはベビザラスと決めてます
あと、薬局で買えるもの
特にオムツやミルク、ポイント何倍の時に買ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😊値段が高いものはベビザらス派なんですね!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントが貯まるんで高いもの買うときはベビザラスです笑
    アカチャンホンポが家からかなり遠いので
    西松屋かベビザラスの2択になっちゃいます😓

• 2月17日