※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりーちゃん
お出かけ

犬がいる方に質問です。いつもの散歩は、子供を抱っこ紐で抱き犬と散歩…

犬がいる方に質問です。
いつもの散歩は、子供を抱っこ紐で抱き犬と散歩してるんですが今日は雪が降ってるので子供は連れていきたくないです。でも、私の犬は外でしかトイレをしなくトイレだけでもしに行かせたいです。
周りに頼る人がおらず旦那も夜遅くに帰ってきます。
なので、子供が寝ている間トイレだけさせに行くのはどう思いますか。5~10分程度です。

コメント

ルーパンママ

家を出てトイレをさせ、すぐに戻るなら…ありだと思います。
ちょっと不安ではありますけどね。
3ヶ月なら、まだ動かないでしょうし…

ママリ

我が家も外トイレの犬が居ます。出産はこれからですが同じ状況になることあるので考えてみましたが、犬のトイレを長時間我慢させることもできないので5分程度なら外に連れ出します🥺膀胱炎になったことまあるので💦その後旦那が夜帰宅してからしっかり散歩に行きます。

ji-ko

夫がいるうちに赤ちゃん見ててもらって朝散歩に連れて行くか、仕事から帰ってきてから連れて行ってます!

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月ならまだ動かないですし、サクッと行ってもアリかなぁと思います☺️今後の事も考えてベビーモニターとか買うと良いと思います!