※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kira
子育て・グッズ

カフェインレスの飲み物でも少しはカフェインが入ってる飲み物はどのくらいで消えますか?みなさんは飲んでますか?

カフェインレスの飲み物でも少しはカフェインが入ってる飲み物はどのくらいで消えますか?
みなさんは飲んでますか?

コメント

うさ

授乳中ですが1日1、2杯は気にせず飲んでます😃

ミニー

妊婦の時からブラック2-3杯は気にせず飲んでます!

おさき

妊娠中もコーヒーとか少し飲んでも良いよと医師に言われました。

元々カフェインに弱い体質なので、カフェオレとか牛乳多めのばかりでしたが😅

カフェインレスなら全く気にしなくて良いと思います。(どんな飲み物でも、飲み過ぎは駄目ですが💧)

はじめてのママリ🔰

妊娠出産でカフェインに過敏になってしまい少量のカフェインでも眠れなくなってしまいます😥
カフェインレスの飲み物ならわたしは問題なく眠れるので入ってないんだと思っています。
まだ子どもが小さく授乳をしていて夜十分に眠れないので、昼間子どもが昼寝した時、一緒に休みたいのでまだまだカフェインレス飲みます😊

うっかりウーロン茶を飲んでしまった時は8時間くらいは眠れなかったです😥