※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

しまむらの服って、恥ずかしいですか?独身の頃はブランドの服も着ていま…

しまむらの服って、恥ずかしいですか?
独身の頃はブランドの服も着ていましたが、今は子育てで汚れることも多いので、guだったり、しまむらだったりとプチプラ万歳です!

好きなインスタグラマーの服がしまむらコラボで、今日買いに行きたくて、仕事休みだと聞いた義妹を誘いました。「おねぇちゃん、しまむらの服着るんだ!」と驚かれました😂4つ違いで私は20代後半、義妹は20代前半で独身です。なんだか、「子供に汚されちゃうからさー」と言い訳なんてして💦 しまむらは隠しておきたい気持ちになりました。皆さんどうですか?

コメント

mama

普通にしまむら大好きです(笑)
そもそも服にこだわりがないので
どこで買っても一緒!って思ってしまってます笑

• まりり

まりり

よかった〜✨可愛いデザインありますよね!!回答ありがとうございます!

• 2月17日
み

30代前半ですが、しまむらめちゃくちゃ買いますよ!
テラさんですよね?
私も発売日に行ったりしますよー😁

• まりり

まりり

そうです💕テラさんですー🥺💕仲間が居て嬉しいです。気にしなくていいですよね!ありがとうございます!

• 2月17日
優龍

気にする必要ないです

街歩いてる人の服が
どこのかって
全く気にならないです。

自分と同じデザインの服着てればわかりますけどね。

• まりり

まりり

ありがとうございます!
    デザイン被りにならないようなシンプルなもの着てればいいですよね✨

• 2月17日

アラサーですがしまむら歴20年以上ですよ!😂😂😂
プチプラ服はペラペラじゃなくて体にあったサイズを探すようにしてます✨

• まりり

まりり

ありがとうございます!20年とはすごいです👀✨サイズ感気をつけるの大事ですよね!ありがとうございます!

• 2月17日
🧸

自分は好みの問題もありしまむらの物は買ってないですが、
正直、しまむらの商品かどうか見ただけではわからないし、買ってたとしてもなんとも思わないです!
恥ずかしいとも思わないです。

りんりん

今のしまむらっておしゃれですよね!
似たようなデザインがあったらお値段安い方がいいので、私はしまむらプチプラですし、よく利用します。
言わなきゃ分からないですし、全然よいかと。

K.mama𓇼𓆉

私も好みがあるのでしまむらでは買ったことないですがいちいちその服のとか見ないので自分が良ければいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

たしかに子供産まれる前は、店に入ることもなかったです。
もちろん今は普通に着ているし、実母にあげたりしています。
ちなみに都内に住んでいる実母、しまむら知らなかっです😰