※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar♡
お金・保険

日曜、日産とトヨタで新車検討。日産は値引き少なく、トヨタは値下げ提示。日産ディーラーから手紙が届き、心境変化か。

新車を購入したくて日曜日に日産に行きました。私達は夫婦共に25歳でその時担当してくださったディーラーさんがなんとなーく客層を見てる感じでした。あまり売りたい!という気持ちもなさそうで、値引きも元々決算セールで車体本体から35万円引かれているの意外はなく、値引きの話をこちらからするといやー、、(笑)みたいな感じで😞私達もあまり良い気分でなくトヨタに行ってみました。トヨタのディーラーさんは来週までに決めてくれたらさらに値下げする!!みたいな感じでした。また土日で日産をまわってみようかなとおもっていたのですが昨日、日産の担当してくれたディーラーさんから手紙が来ていました。しかも切手が付いていなかったので直接ポストにいれたっぽいんですがこれはかんなのでしょう😫心境の変化ですかね😞笑

コメント

もも

ノルマというかそんな感じかな、、、(笑)
全員に配ってそうな気もします🤣

• ar♡

ar♡

なるほど、、ありがとうございます♡

• 2月17日
3女のママ

自分の成績あげたいからではないでしょうか。
あと色んな所で査定とかしてもらってから決めたほうが良いですよ!
高い買い物だしもしその感じがあまり良くない所で買っても車検とか何だかんだ足を運ばないといけないのでこの人から買いたいって人のところで買ったほうが良いと私は思ってしまいます。

• ar♡

ar♡

ありがとうございます!参考にします!

• 2月17日
ママ

うちも日産のディーラーの方に直接ポストに手書きの手紙を入れられたことがあります。
うちの場合はショッピングモールで新車の展示会があり、アンケートに答えたらくじ引きが出来るみたいな感じで子どもがやりたい!と騒いだので仕方なくアンケートを書きました😅
住所もお願いします、直接伺ったりはしませんと言っていたので記入したのですが来たようで(その時不在でした)次来たら主人に追い返してもらおうと思いましたがその一度きりでした😅
家まで来られるとちょっと不快ですよね💦

• ar♡

ar♡

ですよね、初めて車買うのでよくわからなかったのですがやっぱりちょっと嫌ですね😔

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちも車探しでいろんなメーカーのディーラー回りしましたが、日産だけは直接訪問&ポスト投函ありました!💦社風なのかな?
トヨタでは逆に住所とか書いてる時に直接訪問はしませんので、と言われましたよ。

• ar♡

ar♡

えええそうなんですね😭😭

• 2月17日

直接ってあるんですね😳うちトヨタに行きましたが内容似た感じの手紙が送られてきました!同じトヨタでもなにも連絡ない営業マンもいるし笑

• ar♡

ar♡

おなじ会社でもディーラーさんによって変わるんですね😞

• 2月17日
ななみ

私が車買った時はむしろトヨタのがしつこかった印象です🤣
コロナはやる前ですが
何回か電話もきたし、家にもきたし……

• ar♡

ar♡

家にも来るんですね、、それは嫌だなあ(笑)

• 2月19日
  • ななみ

ななみ

うちは日産からは連絡なかったので
    その人によるのかな?と思いますよ
    結局営業さんはノルマとか給与反映ありますし🤔

• 2月19日