※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土曜日は奉仕作業があり、知人宅へ行くとバタバタする。知人に悪い気持ちがあるが、別の日に行くか悩んでいます。

皆さんどうしますかー?土曜日午前中から、知人宅へ3人子連れで新幹線で片道2時間乗って泊まり行く予定でした。
けど土曜日午前中保育園の奉仕作業が朝から昼まであるのを忘れていて先程知りました😭(強制参加です)
もし知人宅へその後行くのなら、奉仕作業からかえってきたら、自宅で3人子供に昼ご飯食べさせ、わたしも洋服を着替え、駅まで車→電車に2回乗り換え、向かうとなんだかんだ夕方になってしまいます😭
みなさんなら知人宅行きますか?
それともまた別の日にしますか?
約束していたので知人に悪い気持ちがあるんですが、
終わってからバタバタ行くのも絶対疲れそう😅

コメント

ままままり

私なら行かないです😂
絶対疲れます😂

てんこもり

私なら行きますね(^^)

相手も準備してくれているだろうし。

でも夕方になってもいいか、夕方になるくらいなら別日がいいか、は友人に選んでもらいます。