※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

派遣で産休、育休を取得された方いらっしゃっいますか?派遣育休の際の抵…

派遣で産休、育休を取得された方いらっしゃっいますか?
派遣育休の際の抵触日に関する質問です。
2019年1月から今の派遣先へ派遣社員として2年勤務しているのですが、この度妊娠をして現在4か月に入ったところです。私としては出来ればギリギリまで働いて派遣元から育休を取得しようと考えていて、派遣元に話したところ抵触日があるので社内調整が必要とのことでした。恐らく私が育休に入っているうちに3年縛りの期間が終わってしまうとのことだと思います。
面談の際に詳しく聞いてみようと思っていますが、同じように育休中に3年の期間を過ぎてしまった方いらっしゃっいますか!それでも育休取れたよって方、経験談やアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント