※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那の愚痴です。上の子風邪で幼稚園休んでて家にいるのに、在宅で仕事…

旦那の愚痴です。
上の子風邪で幼稚園休んでて家にいるのに、在宅で仕事入れる旦那。仕事できる部屋ないよと何度も言ってるのに話聞かないで毎週在宅の日入れてくるから、その度に私が下の子連れて一日中外出て過ごす。
今日は、上の子外連れ出せないから一日中家にいるのに、何でそんな日に在宅入れるの!?
騒がしくて出来ないからって廊下出てトイレ前占領してやるくらいなら、最初から会社行って仕事してきてよ💢
絶対在宅にしないといけないわけじゃないし、今日絶対家でやらないといけないわけでもないのなら、もう少し考えてよ!!!そもそも、今のアパートには、仕事出来る部屋なんてないんだから、家で仕事しようなんて無理なんだよ!毎回リビング占領したり、うるさいからと言って廊下出てトイレ前占領するし。
何度言ったってわかってないし、旦那にイライラして嫌になる。

コメント

初めましてm(*_ _)m

自己中すぎる旦那様ですね(´;ω;`)。

子どもの体調優先して
考えて行動して欲しいですね(´;ω;`)

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    ホント…そうなんですよね😩
    もう少し考えて!!って感じです。
    仕事にならないからと言って、お昼食べてから外に仕事しに出掛けて行きました。
    それなら最初から出勤しなよと思い、腹たってしまいました😤

• 2月17日
  • 初めましてm(*_ _)m

初めましてm(*_ _)m

旦那様、何かとケチを
    つけたいんですかね(><)

• 2月17日
  • yuzu

yuzu

深く考えてないだけなんだと思います😓
    最初から考えたらわかる事なのに、きちんと考えないんですよね😩
    何度も家じゃ仕事出来ないよとも言ってるんですけどね。
    ホント、困っちゃいます😩

• 2月17日