※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
お出かけ

熊本県熊本市中央区か東区辺りで、綺麗な(ある程度管理が行き届いている…

熊本県熊本市中央区か東区辺りで、綺麗な(ある程度管理が行き届いている)砂場のある場所を教えてください😃✨
駐車場もあると助かります!
よろしくお願い致します😆

コメント

ばり

お探しの所からは外れちゃうかもなんですが、、😖中央区寄りの南区でも大丈夫でしょうか、、?

流通団地の御幸中央公園です✨砂場もあって、公園自体も広くて人もそんなに混雑はしておらず(←先日行ったときはですが、、)駐車場も割と広目で、流通団地側と東バイパス側と2箇所あって、行きやすかったのでおすすめです☺️

• ミニもも

ミニもも

回答ありがとうございます😍♥️
    車で移動するので全く問題ないです~😃✨詳しく教えてくださり、感謝です😊💕
    砂場遊びセットを買ったら、行きたい行きたいとせがまれ😅笑 近所の公園の砂場は犬の散歩もフリーな感じなので行きたくなく…笑
    近々行ってみます!ありがとうございます😄♥️

• 2月17日