※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ディズニーシーについて教えて下さい*(感染対策はしていきますので批判…

ディズニーシーについて教えて下さい*
(感染対策はしていきますので批判コメントはおやめください。)

3月上旬にチケットが取れたのでディズニーシーに行く予定です∩^ω^∩
年3回はいってましたがコロナ流行ってからは1度も行ってないので、最近行った方に現在のディズニーシーについて教えて頂きたいです!

・以前と変わったことはどんなことがありますか?
・今だからこそ持っていくといいものはありますか?(消毒類、マスクは持っていきます)
・ミッキー、ミニーと写真を撮りたいようなのですがグリーティングはどんな感じになってますか?
・レストランはどこも予約しないとダメなんでしょうか?
・離乳食はベビールーム以外のレストランとかでも食べさせて大丈夫ですか?

よろしくお願いします(ू•‧̫•ू⑅)!

コメント

ママリ

アトラクションは一部抽選、時間指定、それ以外はスタンバイのみになっています。
抽選のアトラクションは基本は当選しないと乗れないようです。

グリーティングはありますが、抽選制なので当選しないとできません🥺
当選してもソーシャルディスタンスで撮る感じなので、1.5〜2Mくらい離れての撮影です!

レストランはプライオリティシーティングのあるレストランは完全予約制ですので、予約がないと入れません🥺
そうでないレストランは予約なくても入れますよ💡
離乳食はレストランで食べさせても大丈夫です🙆‍♀️
ただあたためは断られてしまうところもあるので、しないでも食べさせられるものの持参をおすすめします❤️

• mi

mi

抽選のものも多いんですね🤔
    レストランはそのまま入れるところもあるなら安心です♪
    離乳食は温めなくても大丈夫なやつ持っていくので一緒に食べれそうですね(*´∀`*)
    ありがとうございます😊

• 2月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ほとんど上の方が書かれてますがシーのアトラクションに抽選のものはないです🙌
スタンバイパスという整理券をとるものがあります

緊急事態宣言下では入場者絞ってるのでグリーティングもスタンバイ可能になってますが、明けて人数増えたらまた抽選になると思います😀

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あとグリーティングも写真撮る時はディスタンスに加えてマスク必須です◎
    あと写真も一枚のみです📸

• 2月17日
  • mi

mi

マスクつけて写真なんですね🤔!
    スマホでも撮ってもらえるのでしょうか…?

• 2月17日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

スマホでも大丈夫ですよ😀

あと持ち物で私はいつもペーパータオル持っていってます◎コロナ禍でお手洗いのジェットタオル使えないし、ハンドタオルは子どもと使うとすぐびしょびしょになるので。ペーパータオルは食事の時にも使えるし、なにかと使えて便利です💡

• 2月17日
  • mi

mi

そうなんですね*!
    家族4人で出かけるの初めてなので4人で写ってる写真ほしくて(*´∀`*)
    確かにペーパータオル使い勝手良さそうですね(人'w'●)!
    ありがとうございます😊

• 2月17日