※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiiitO◡̈
妊娠・出産

妊娠か風邪か不安。早い妊娠症状?経験者のアドバイスを求めています。

妊娠を希望していますが、今年4月に流産してしまい、6月,5月7月と生理を見送り最終生理は20〜29日まで生理がありました!
7/31日8/2に仲良しをし、昨日突然吐き気があり、眠くて眠くてしょうがないです:;(∩´﹏`∩);:
今朝熱っぽいので体温計を測ると37度あり、もしかして、妊娠⁈😍
と思ったのですが、こんな早く妊娠の症状は出ないですよね?
風邪を引いたのかな?と思いましたが、風邪薬を飲んでもいいかな?と不安になっています…(°_°)
皆さん妊娠したかな?と思う症状やこのぐらいに来たなど経験ある方是非教えて下さい‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメント

ChiiitO◡̈

すみません。5月,6月,7月です:;(∩´﹏`∩);:

しおぶぅ

私は生理予定日前から便秘になりだして、
もしかして!って思ったら妊娠してました!
妊娠の症状が出る早さは人それぞれって言いますし、妊娠の可能性あると思います❤️

Chiiseさんも妊娠されてるといいですね💓
あとお薬はしんどいかもしれないですが、妊娠してるかどうか検査薬などでわかるまでは我慢した方が良いかと思います😭
私も初期の頃は頭痛持ちなので薬飲めないのが辛かったです😢
頑張ってください❤️

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

コメントありがとうございます!
    しおぶぅさんは便秘になられたんですね😖
    私も妊娠してればいいですが…😭❤️
    しおぶぅさん妊娠おめでとうございます!もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
    そうでしたか、私も検査薬でわかるまで薬飲むのしばらく我慢してみます😌!
    正に私が聞きたかった内容で、とても助かりました‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    分かりやすく回答頂きありがとうございました♡
    グッドアンサーに選ばせて貰います😘👌🏻

• 8月17日
  • しおぶぅ

しおぶぅ

もうすぐ会えるので楽しみです😋💓
    ちなみに私は生理予定日4日前に
    生理予定日当日から使える検査薬チェックワンファストでうすくですが反応ありましたよ!
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 8月17日
こいのん

排卵日と仲良しのタイミングは良さそうなので、出来てる可能性があると思いますが…熱っぽいから妊娠してるかは、基礎体温でも見てもわからないですよ( ;´Д`)
気になるのであれば生理予定日くらいに検査薬してみてください!

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

コメントありがとうございます!
    生理予定日以降に検査薬やるつもりではいますが、現在熱っぽく身体もだるくて、もし風邪を引いてたら風邪薬を飲んでも大丈夫かな?と不安になってるという質問と症状を聞きたくての質問でした。

• 8月17日
  • こいのん

こいのん

だるい感じはありましたよ!体が重たいような倦怠感が。
    妊娠の可能性がって思うなら、薬は飲まないほうが良いですよ!

• 8月17日