※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

何度も不倫されても別れない選択をした方にお聞きしたいです。お辛いこ…

何度も不倫されても別れない選択をした方にお聞きしたいです。
お辛いこと思い出させてしまうと思うので、
もう話しても大丈夫な方だけでお願いします😣

そこに愛はありますか?
別れないのは子供達のためでしょうか?
それともまだ自分自身が旦那さんを好きという気持ちからですか?
普段の夫婦関係は良好ですか?
夫婦生活もあったりするのでしょうか?
何度も不倫となるときっとこの先も
繰り返されると思うのですが、
そこに関してはもう諦めて一緒にいますか?
毎日楽しく過ごせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫未遂発覚して、もうしないと誓ってくれましたが2日後に連絡とられてます。私は子供のためです。パパ大好きなので。普段、私が知らないフリしていれば夫婦円満ですが、私自身のモヤモヤとストレスで円形脱毛になりました。夫婦生活は2人目ほしくて妊活してます。

• あ

お答えくださってありがとうございます😣

分かります、知らないフリすれば円満なんですよね…
    でも、私もそ苦しくなってそのストレスで死にたくなったりします…

身体にまで現れてしまうほど
    心が傷ついているんですね…
    どうか、ご主人が改心してくださることを祈っています…

• 2月17日
💘

2度、ガッツリ不倫されました😥

そこに愛はあります😊
別れないのは子供のためももちろんですが、私に離婚するという意思は無いからです!
夫婦仲は凄く良いです!
夫婦生活も勿論あります!
繰り返されるだろうなぁとは思ってるけど、「もう絶対やめて、信じてるから」というスタンスで過ごしてます。笑
諦め切れません😂笑

毎日楽しくとはいかないですが、毎日が楽しくない訳じゃ無いですよ😊

• あ

愛はあるんですね!それは夫婦お互いということでしょうか?

諦め切れないのとても分かります。
    私も6年程何度も繰り返されてきても
    諦められず一緒にいました。
    夫婦生活も問題なくあり、
    私が知らないフリや詮索や干渉さえしなければ円満なのですが…
    裏でやられている事を考えると苦しくて。。
    どうすべきなのか分からなくなってしまって😢
    でも別れない選択もあるというのが分かってよかったです! 

• 2月17日
  • 💘

💘

愛されてるのも感じます…😊

何度されても今回こそはって少しだけ希望持っちゃいますよね💦
    干渉はしちゃいますよね!
    知らないフリなんて出来ない、割り切れないです😭

それでも私は別れるつもりはないです😊
    正妻は私だけです。笑

• 2月17日
ままり

一回私にバレたのに懲りずに同じ女と不倫してます。
家族としては好きですが、男としては好きじゃないです。
夫婦生活もありますがあまり気分は乗りません。不倫のせいよりも、私自身出産してから性欲がなくなったことが大きいと思います。
別れないのは子どものため…というのは建前で結局は自分のためですかね。シングルで苦労したくないという。
普段は夫婦仲は良好で、ふざけ合ったりしてますよ。娘のことも大好きでお世話もしてくれます。
休みの日はみんなで買い物行ったり旦那が料理してくれたり、楽しく過ごしてます。

今後不倫相手にたくさんお金かけるとか、2人で旅行行こうとするとか、家族よりも相手を優先するようになったら離婚しようかなと思います。たまにホテルで1-2時間会ってるだけみたいなのでいいやーと。
これも数ヶ月前までの話で、今は探り入れてないので正直よくわかりません。

• あ

そうなのですね…
    家族として好きというのとても分かります!
    そしてシングルになると苦労するのは目に見えていますからね…
    私もそこが不安です。実際別れたとして一人で育てていけるのかと…
    ちゃんと出来てる人が沢山いても
    自分とは違う環境の方々なので別物として考えていて…

私は不倫する以外での夫は好きでどんなに最低な事を繰り返されても大切なんです…
    子供達にも優しく、夫婦仲も良好な方なのでとても悩んでいます。
    ぽーげんさんのように割り切れられたらいいのですが…😭

• 2月17日
  • ままり

ままり

シングルでもなんとかなる!
    不倫するやつと一緒にいる方が子どもがかわいそう!
    って意見が多いですからね、ママリって笑
    それが正しいとは私は思わないですね。

悩んでるってことはまだ別れるべきじゃないのでは?
    たぶんもう無理!ってなったら本当に無理になるんだと思います。経験してないのでわかりませんが…😂

以前は隙あればスマホチェックしたりこっそり現在地見てみたりしてましたが、思い切ってすっぱりやめました!
    そしたら段々と心穏やかに過ごせるようになりました🤗笑
    まあでも怪しいなあって心がモヤモヤするときもありますがね…💦

• 2月17日
  • あ

そうですね、その意見も勿論分かるんですけどね💦
    私も当事者になって色々と知るまでは、そんな奴とは別れた方が絶対いいでしょ!と思っていたので😣

でも難しい問題ですよね。
    シングルで一人で大変だからと誰かがどうにかしてくれる訳でも無いし、
    離婚したら子供にとっての環境も180度変わってしまう…

子供達の前での家族としての関係は問題無いし、
    みんなで笑い合えているし…
    夫婦二人でいても不倫の事以外では
    口論になる事もなくて…

ぽーげんさんのお話聞いて
    もうほんと無理!!!って私がなるまでは離婚しない、
    自分が落ち込むような詮索等も全てやめる覚悟を持ってやってみようかなと思いました😌

人間絶対裏表ありますしね…
    結婚相手が夫じゃ無かったとしても何かしら問題があったかもと思うと、
    普段から怒る事はあまりなく優しくて面白く、家族との時間もきちんと大切にしてくれているのであれば
    目を瞑るのもありかなと…

そうですか…もやもやする事もやはりあるんですね😣
    それでも頑張れててすごいです!
    本当に強いです!

• 2月17日