※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

日中の過ごし方やベビーグッズについて教えてください。

二ヶ月3週目の女の子のママです。日中は皆さん何をされていますか?ベビージムや、メリー、オーボールなど使用されていますか?オススメのものがあれば教えてください(^-^)

コメント

ちー★☆

日中は、ジムや鈴が鳴るオモチャで遊んだり、お喋りしてます♡
少しずつ反応するようになってきたかな?て感じです(´◡`๑) あとは、絵本を読んだりしてます★

ベッドメリーはあるととても助かります♪
音楽と動くオモチャに夢中になって見ている隙に、ババッと家事を片付けられるようになりました(^^)

オーボールは3か月ぐらいから物をなんとか握れるようになり、今じゃ必死に掴んで離さず、一生懸命なめなめしてます(笑)

あとは絵本読んだり
マッサージしたり
近所を散歩したり
ゆるーい毎日です(о´∀`о)

ハニー

ジムやおもちゃ、やはりあると良いのですね(^^)絵本も読んであげます!ありがとうございます^ - ^

ymama♡

おもちゃで遊ばせたり
お話してます\( •̀ω•́ )/
今日わ初めて本を読んであげて
笑いながら見てました!!笑

こうたん

プーさんのボロロンって言う音のオモチャや木の作りで昔からあるオモチャでカタカタって大きめな音がでるのに笑いながら反応します(*^^*)オーボール買ったんですがまだあまり興味もってくれません(>_<)

ハニー

笑いながら見てるなんて賢いし可愛いですね(^^)ありがとうございます!

ハニー

こうたんさん、
おもちゃに笑いながら反応してくれるのですね!やはり早く買います。
オーボールはもう少し大きくなってからなんですかねー。
ありがとうございます。

たつ*とも

トイザらスに見に行った時、アンパンマンの起き上がり小法師が2ヶ月半くらいの時には一番興味持ってくれて買いましたが、
泣いてても、カラカラ音がすると泣き止みます(*^^*)笑

他にも、鈴の入ったおもちゃやカシャカシャ音のする布とかも興味もってくれました!
オーボールは3ヶ月過ぎくらいから自分で持つようになり、今では一度持つと離さないで、声を出しながらしばらく1人で遊ぶようになりました♫

ハニー

とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

ハニー

お店に出掛けてたくさんのおもちゃに触れさせて購入考えてみます(^^)ありがとうございます!

艶子

うちの子は、2ヶ月の時は、オモチャとか、ジムとか無反応でした!w
でもだんだん興味持ち始めて、最近は、赤ちゃん本舗で、サンプルを触らせて、お気に入りになったものを購入しています。
うちの子は、立つのが好きみたいで、歩行器に乗せると、凄く喜んでますよ♪
凄く場所とりますが(;_;)

ハニー

艶子さん、ありがとうございます!うちもいただいた音のなるおもちゃに無反応で、ジムやメリーのぶら下がりタイプなら反応してくれるかなと、と思い購入を考えました。まずはお店に行くことですよね(^^)ありがとうございます☆

艶子

赤ちゃん本舗は、オモチャのサンプルが出ているので、凄くオススメです!
私は、Pointが倍の時を狙って行っています♪

ハニー

艶子さんありがとうございます。お得情報嬉しいです^ - ^