※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園通わせてる方は、おうちを出る何時間前に起きてますか?旦那さん、…

保育園通わせてる方は、おうちを出る何時間前に起きてますか?

旦那さん、お子さん、自分の、お弁当、朝ごはんの有無も教えてください!

有りの方は、片付けまでしておうちを出ますか?

もうすぐ仕事復帰で、旦那のお弁当と、朝ご飯のおにぎりを毎日作ってますが、前日におかず作って朝詰めるだけにしても、時間かかります…💦

お弁当の準備、娘と朝食を終えるまでに1時間
かかりました…💦

このあと、片付け、自分の準備、娘の歯磨き着替え、をやると思うと2時間前に起きなければ間に合わない気がします😅

コメント

2児のママ🌈🧸

2時間前くらいですかね👀

旦那と私お弁当あり
旦那の朝ごはんは旦那がパンをか勝手に食べて、私と子供はパンとかです

片付けしてから出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお弁当ありだと2時間前なのですね😭
    お片付けしてからなのですね!
    時間かかってしまうけど、帰ってきてから散らかってるのは嫌ですもんね😢
    毎日おつかれさまです😣
    復帰直後はお弁当作らないつもりでいますが、ほんとにすごいです!尊敬します!

• 2月17日
kumako

仕事してるときは、2時間〜2時間半前に起きていました。旦那のお弁当ありです。
朝食は旦那プロテインなので勝手に食べてくれます。自分の分と娘分を、お弁当で残ったご飯でおにぎりにして、あとはバナナやヨーグルトを足して、娘にあげていました。
片付けはしてから出社です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらい早く起きないと間に合わないですよね😣
    勝手に朝食済ましてくれると助かりますね!
    片付けまでされてるのですね!
    今は産休に入られたのですね!
    妊娠中だったのに頑張ってたのですね😢尊敬します!

• 2月17日
ぷぷぷ

2時間半前です😊5時に起きてます🙃

旦那のお弁当だけ作ってて朝ごはんは夜に炊飯器タイマーかけてたたら朝は旦那が勝手に食べてます🙂
私はパン、上2人はバナナ、ヨーグルト、パン食べてます🙂
次女は保育園で朝食べさせてくれるので朝はミルクのみです😀

子供を起こしたり朝ごはん渡したりは基本、旦那がしてくれます🙂