※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中のママさん、睡眠時間はどのくらいですか?私は12時寝6時起きで6時間。途中1度子供に起こされます😅

子育て中のママさん、睡眠時間はどのくらいですか?
私は12時寝6時起きで6時間。途中1度子供に起こされます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

21時にみんなでベッドにいき、主人に合わせて5-6時起きです🐥息子がたまに早い早い😂😅

• ママリ

ママリ

お子さんと一緒に寝るのですね!良いですね(*^^*)
    見習いたいです!けど、私は要領が悪くて、家事が子供が寝た後になってしまってます(笑)

• 2月17日

10時半くらいに布団入り1時間くらいしたら就寝、夜中3〜4回起こされ6時半起床💔
2〜2時間半睡眠です🤣

• ママリ

ママリ

夜中起こされるの辛いですよね💦うちも最近調子が良くて1回しか起こされないんですが、2時間ぐらいで起こされることが多々あります。早く朝までぐっすり寝られるようになって欲しいですよね!

• 2月17日
はじめてのママリ

12時半に寝て7時に起きてます😊

子供達は19時に就寝してるので、私も早く寝ようと思えば12時間寝れますが、睡眠より1人の時間が欲しい😂😂😂😂

• ママリ

ママリ

分かります、分かります!!子供が寝た後が1番平和な時間ですよね😀

• 2月17日
ᓚᘏᗢ

6時間〜7時間は寝ます!
夜中は息子起きないので(*^^*)

• ママリ

ママリ

息子さん起きないんですね😀親孝行さんですね(*^^*)

• 2月17日
ままリ

12時頃就寝して5時頃起きます☺️
子供達は21時就寝して6時頃起きてきます❗️

• ママリ

ママリ

子供たちの寝る時間、年齢一緒です(*^^*)
    そして親の寝る時間も!でも、5時に起きるの凄いー✨✨見習いたいです!

• 2月17日