※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

笑いすぎて破水することがあるか心配です。経験のある方いますか?

くだらない質問でごめんなさい…🤭🙏
爆笑しすぎて破水することってあるんでしょうか?😂
今日娘の行動で腹筋つるぐらい爆笑した出来事ありまして😂ちょうどお風呂で体洗ったりシャワー出てたので気のせいだと思うんですけど、爆笑してる時に意思なく尿漏れ?なのか破水なのか分からない、水が出てくる感じがして😂 今は何も出ていないので確実にチビった感じなんですけど、ふとそれが気になって😂
普段から笑いのツボが浅いのでしょっちゅう大爆笑してるんですけど、それがきっかけで破水することあるのかなって😂
経験ある方いたりしますか?🤣

コメント

ママリ

友達がまさにそれでした!笑
私が妊娠する2年前、
友達の家で友達夫婦と私と同級生でゲームして盛り上がって、
罰ゲームで同級生が何かやったら大爆笑して…😂

そしたらその友達が急に真顔になったので
どうした?って聞いたら
おしっこ漏らした…
と言ってたので とりあえず旦那さんがタオル持ってくるものの、
無臭だし明らかに尿とは違うって話になり
週数も週数だった(当時39週辺り)し病院に連絡したらやっぱり破水で
そのまま6時間後には産まれてました😅

爆笑が原因でそうなったのかは、未だに不明ですが…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤣
    えぇー!その可能性もあるんですね😂😂😂
    私も爆笑すると全身力抜けちゃうタイプなので、チビったのか破水なのか分かんなくなっちゃいそうです🤣
    もう正期産なので爆笑しただけで破水しそうですがそれで出産に繋がるならそれはそれでいいですかね😂
    教えていただきありがとうございました🤣🙏

• 2月17日